自然回帰ブログ | 株式会社 自然回帰

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

ブログ内検索

others

mobile

qrcode
私たちのおすすめ
Farm Kitchen然 聖路加産科クリニック 出産・産後の優しいお食事 活菜厨房 然 大手町店 食通工房 然 汐留店
2015.08.30 Sunday

千葉産直さんとのコラボイベント

代表の大西です。

6年前に出逢った、千葉産直の冨田社長。

保存食、スーパーの安売り商品、添加物三昧・・・

という缶詰に対する代表のイメージを一気に変えた千葉産直缶詰。

缶詰でなければならない理由を理解した代表が、何年越しにどうしても

やらなければならないイベントを、今回遂に形にした!













千葉産直さんの缶詰ワールドを理解した弊社の仲間達が、

缶詰料理を形にしてくれた!





冨田社長の熱いお勉強会。

素晴らしい会となりました!!!

ひたすらリスクを背負い込み、あるべき食の世界に挑み続ける

冨田社長。応援しますよ!



 

コメント
本日14:00頃、Farm Kitchen然 大手町店を利用させて頂きました。
その際思うことがあったので、下記3点記載させて頂きます。

‥稿發空いていたのにカウンターに案内された
※1人でしたので、店内は空いていましたがカウンターに案内されましたが仕方ないかなと思い着席しました。

▲ウンターが厨房目の前で調理の熱で凄く暑い席だった

カウンター目の前、厨房で調理スタッフの男性とサービススタッフの女性が従業員の悪口を話し始めた。

´△亡悗靴討蓮∪議1名での利用でお昼のピークを過ぎた時間でしたので、仕方ないかなとは思っています。

しかしに関しては客には全く関係ない話ですし、聞きたくもありません。

お昼時間のピークを過ぎた後で、気が緩んで雑談が出たのかと思いますが、従業員の悪口などネガティブな話題なら尚更、バックヤードなど客の耳に届かない場所でして下さい。

ランチ代金は、食事代だけでなく場所代も含んでいると思っています。その場所代の部分で今回不満があり上記にて記載させて頂きました。

食材等にこだわりを持って経営されているようですが、せっかく良い物を提供してもこの従業員ではリピーターもつかないかと思います。
私自身、御社のグループは2度と利用しません。

以上

※尚、本コメントに関する返信は不要です。不適切なコメントと判断されるのであれば、削除して頂いて構いません。
  • 本日14:00に昼食で立ち寄らせて頂いたものです
  • 2015/08/31 3:21 PM
お客様、私どもの至らない対応の為、不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。従業員教育を徹底して参ります。申し訳、ございませんでした。
  • 代表 大西
  • 2015/09/14 10:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


このページの上へ