自然回帰ブログ | 株式会社 自然回帰

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

ブログ内検索

others

mobile

qrcode
私たちのおすすめ
Farm Kitchen然 聖路加産科クリニック 出産・産後の優しいお食事 活菜厨房 然 大手町店 食通工房 然 汐留店
2014.02.16 Sunday

次なるプロジェクト!

代表の大西です。


先週雪の中、日本の農業を変えるパワフルな方と、丸の内で面談。


何と丸の内のオフィス街で、マルシェが!

食の流通も、日々進化している。

そして、代表も次なるプロジェクトを画策している。

日本の食が整う事を、願ってやまない代表です。

やるぜよ!

2014.01.19 Sunday

Share photos and updates with 由貴子

Facebook
facebook
由貴子 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 由貴子 and all the people you care about.
根本由貴子
Kozaki-machi Katori-gun, Chiba, Japan
友達110人
Join 由貴子 on Facebook
Go to Facebook
このメッセージはa4becf30f4bff9@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

2014.01.03 Friday

Share photos and updates with 由貴子

Facebook
facebook
由貴子 is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with 由貴子 and all the people you care about.
根本由貴子
Kozaki-machi Katori-gun, Chiba, Japan
友達104人
Join 由貴子 on Facebook
Go to Facebook
このメッセージはa4becf30f4bff9@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

2013.12.23 Monday

明日は〜

寒くなりましたねー1144.gif久しぶりのblogです0113.gif

明日は、4098.gifクリスマスイブです〜4100.gif

何歳まででしたかね〜サンタさんを信じてたの1204.gif
欲しい物をお手紙かいて窓に張っておくと、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれる…4110.gif
かわいい思いでです8175.gif

そんな時代も過ぎ、サンタさんが来なくなったので、
12/24、25は 恒例になりました、サンタさんコスで営業します0116.gif
そして今年は、ネモトサンタ4105.gifになってプレゼントを配りたいと思います1036.gif

先着60名様1189.gif

活菜厨房 然 大手町店
でお待ちしてます〜4104.gif

2013.12.19 Thursday

Facebookで由貴子さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで由貴子さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで由貴子さんと交流しましょう
このメッセージはa4becf30f4bff9@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

2013.10.11 Friday

イベント第2回開催決定のお知らせ!

お疲れさまです〜
ネモト風邪引きから復活です0162.gif1189.gif


イベント第2回開催決定のお知らせ1189.gif

4180.gifなのに暑い日が続いてますね〜
さて、第1回2086.gif卵イベントも無事大盛況に終わりました。
ご参加頂いた方々に感謝感謝です0006.gif1189.gif

そして、イベント第2段が早くも決定いたしました!

お刺身食べ放題!DHA祭り!

7021.gif日時
11月16日(土)
18:00〜21:00

6077.gif開催場所
活菜厨房 然 大手町店
03-6269-9800
http://r.gnavi.co.jp/a337204/ 

定員人数
50名様
※定員になり次第締め切らせて頂きます0118.gif

内容は、
静岡県沼津、伊東からの直送鮮魚2100.gifを食べ放題にてご堪能頂き、魚の良さを改めて知って
頂こう!
という内容です。
お値段はその他コース料理、飲み放題3時間ついて、
4000円で予定しております0168.gif

また当日、使用する魚を卸して下さる
三浦水産社長 三浦大介様にご参加頂き、魚についてお話頂く予定です。

是非ご参加下さい!お待ちしております!

コース料理での御提供をさせて頂く為、
ご参加頂ける方は必ず、事前に御予約頂けますようお願い申し上げます。



2013.10.06 Sunday

視察員 ねもちゃん

お疲れさまですー

季節の変わり目、風邪引いて一週間…薬とマスクの日々送ってます0169.gif

今日は、地ビールの研究のため、さいたま新都心、けやき広場ビール祭りにきました

1381051319971.jpg

次回は何にしよーか、飲んで考えてます

何件か…希望が見つけたのでお楽しみに0006.gif1036.gif

2013.09.04 Wednesday

今さらですが…

9月になりましたが…まだ暑いですねー1144.gif

今さらですが…

夏の浴衣祭り、好評で無事に終了いたしました0010.gif

忙しいなか、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました0006.gif

たまごトークイベントも、定員オーバーの大盛況で無事に終了いたしました0010.gif

1378272578537.jpg

ちょっとぼやけちゃいましたが、バイトのすみちゃんと
記念に一枚0046.gif

次は何やるのー0004.gif1197.gif
というお声が多いので…

4092.gifハロウィン4093.gifか…

4105.gifクリスマス4111.gifか…


でも、どちらも和食には関係ない気がしますが1144.gif

リクエストにお答できるように…1204.gif企画予定です1144.gifお待ちください0011.gif

もちろん1189.gif
トークイベントも、現在企画中ですので、お待ちください0011.gif


2013.08.15 Thursday

イベント#2

2086.gif一日限りの特別イベント2012.gif

たまごトークライブ
平飼い卵生産者の佐藤ジョージさんをお招きし
たまごに関するお話して頂きながら
3051.gifコース料理(全6品)
飲み放題3054.gif3時間付き
¥3800(税込)の超ーお得な価格でお楽しみいただける
イベントです0001.gif


7021.gif日時
8/24deco_1368636328043_25.gif  
18:00〜21:00

6077.gif場所
活菜厨房 然 大手町店
千代田区大手町1-3-2
大手町カンファレンスセンターB1F

7100.gifメニュー7100.gif
前菜
べっ甲玉子(黄身の味噌漬け)
夏野菜と玉子豆腐の
湯葉巻き揚げ

刺身2100.gif
瀬戸内鮮魚三点サラダ盛り
玉子醤油付き

焼物
五目海老厚焼き玉子

煮物
サムゲタン
自社農園野菜入り

食事
オムライス3001.gif又は
海老レタス玉子炒飯3042.gif

デザート3089.gif
マスカット&梨ゼリー

また、ご希望の方は
厚焼き玉子 1本 ¥700
で販売致します1189.gif

ご予約は
店頭 又は8006.gifお電話にて承ります
8055.gifたまごトークライブ8056.gifの予約とお伝えください
03-6269-9800

お待ちしております0010.gif


2013.08.15 Thursday

イベント告知 #1

お久しぶりです
お盆休み頂いて、だいぶゆっくりできましたネモトです

さて、大手町店では8月の後半は、イベント2つで盛り上がっていきたいと思います1189.gif

まずは、

恒例 然の5003.gif浴衣祭り
8/19deco_1368636328122_30.gif〜8/23deco_1368636328135_34.gifまで開催します1077.gif


3092.gif祭りメニュー3100.gif
お好み焼き 豚玉   0
      イカ玉  0
      ミックス 0
イカ丸焼       0
横綱焼き鳥      0
フランクフルト    0
ソース焼きそば    0        

上記メニューをご注文の方は、1品に付き1回くじが引けます

くじの景品9081.gifは・・・

特賞 産地直送鮮魚盛り 半額券
1位 薬師窯風鈴4068.gif
ハズレ ソースせんべい
   (ソース・チョコ・ミルク)

この一週間ビジネス街の真ん中で
特別メニューと浴衣5003.gif
4076.gifをEnjoy0008.gifしにいらっしゃってください


| 1/11PAGES | >>


このページの上へ